Op.47 幸せなお雛祭り【♪】

2020年03月04日

2年前から毎週火曜、小規模多機能介護施設で90分ピアノ演奏をしています。


昨日はお雛祭りということで、利用者さんの一人、96歳のとても元気なTさんが押し寿司を作りに来てくださいました。


作ってくださっている間のBGMに、Tさんが大好きなクラシックをたくさん弾きました。

お料理している姿が美しく、弾きながら 何回か撮影してしまいました!

出来上がりはなんとも華やか!
なんだかとても幸せでした。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう