Op.49 返ってきた付箋たち【♪】

2020年06月12日

5月31日は55周年記念の発表会の日でした。
発表会前日の夜、「やっぱりことしも支度に夜中までかかっていてたかな?」
5月31日、「リハーサルを終えて12:50、開演直前のアナウンスが流れる頃だ、、、」


と、そんなことを考えながら1日過ごしていました。


さて、レッスンの方は 連日撮影。3台のカメラを向けられて1人で弾くのは、本番さながらの緊張。
終わった時のほっとした笑顔。


あぁ、やっぱり記録に残すことにしてよかったなと思いました。


撮影が終わると楽譜にご褒美シール。それと引き換えに矢印形付箋をはがします。


注:

かつて生徒だった親御さんのYさんからいつも頂く付箋を、矢印形に切って「今度なおしてくるところ」に矢印をつけて示しています。治ったら付箋を取ってあげます。治らないと毎回違う付箋がつけられます。


新しい曲に取り組みはじめは矢印だらけになり、次々作らないと足りなくなるほどです。

それが見てください!
こんなに返ってきました。

矢印は何度も使います。

新しい曲がはじまったら、また違う楽譜について 活躍する矢印たち。

今は少し おやすみしてまた活躍してね。

第2部の細かい撮影はまだまだ続きます!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう